へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ494

2021-12-24 13:16:10 | 日記

ファミリーマートさんの焼おむすびと丸美屋さんのスープ

で食べる豆乳おぼろ<スンドゥブチゲ風>

焼おむすびを手にレジに向かっている時に目に入り購入

家に戻り冷たい麦茶を消費するためにおにぎりを買ったこ

とを忘れていたことに気づく

う~ん残念

さて国会が今週火曜日に閉会

関西ラジオワイドのポエムや川柳のコーナーを心置きなく

楽しめます

昨日はまだ新口絢子さんは風邪でお休み

ポエムを鹿島綾乃さんと大山武人さんが交互に読まれまし

関西ラジオワイドの夕刊ポエムを聴き始めたのは山田朋生

さんが担当されていた時から

なのでアシスタントの方以外がポエムを読まれるのを聴く

のは初めて

レアな回を聴けたと喜んでいました

そして夜に録画しておいたBSプレミアムのザ・穴場ツア

ーを観ました

前回の放送で古びた団地のすりガラス越しに立つおつるち

ゃんで味をしめたスタッフ

今回は昼なお暗い古びたトンネルにおつるちゃんを立たせ

分かってても怖かったです

不定期な放送で長い時は数ヶ月空くのに来月の末に次の放

送があります

おつるちゃんをどこに立たせるのか楽しみです

続きまして今日の京都新聞の読者投稿欄

女装した男性が女性トイレを利用して通報されたことにつ

いての女性の投稿

LGBTの人たちに対する剥き出しの差別と排除の論理に

痺れました

自分たちは男性社会の被害者だと訴える一方で性的マイノ

リティを虐げている

弱い者達が夕暮れ、さらに弱い者をたたく~♪

そんな事言えるアナタは ヒットラーにもなれるだろ~♪

です

自分たちは差別されていると訴えているけど自分の子供の

結婚相手が被差別部落だったら~

と在日の方が言われたことがあります

人の痛みや自分の弱さを知っている在日の方のほうが好き

になれますし信じられます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿