へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ495

2021-12-25 13:35:31 | 日記

ローソンさんの金しゃりおにぎり A5等級黒毛和牛と

卵黄

今日はクリスマスではなく終い天神

ということで天神さんの近くのローソンさんにて購入

パッケージのイメージと違い淡白な味でした

貧乏人の小倅としては安いお肉を焼肉のタレ的なもんに

漬けて濃い味にしてくれた方が味がハッキリしてて良か

ったです

てなことを書きつつ昨日外回りの帰りに寄ったファミリ

ーマートさんでいちごのショートケーキを購入

柔らかくて甘いケーキに「お~!」

家族もおいしいと言うていたので自分勝手な思い込みで

はないと思います

ただ離れて暮らす兄のフェイスブックの画像に「お前は

女子か!」とツッコミを入れた手前

いちごのショートケーキの写真を載せられないのが残念

なところではあります

さて今日が期限の年賀状も何とか間に合いました

年賀状のソフトは日本郵便のはがきデザインキットを使

っています

分かりやすく使い勝手も良いから初年度から使っていま

今年も今年度分をダウンロードしたらあっという間に出

来る予定でした

それが今年度版からソフトが様変わり

分かりづらい…

今年新たに出すとこがあったのですが住所録がなくなっ

たので一枚づつ印刷

めんどくさい…

昨年までのフレンドリーさはどこへやら

年賀状を出させたいのか出させたくないのか

真意をはかりかねます

しかし捨てる神あれば拾う神あり

今週分でビールのストックがなくなるのでリカーマウン

テンさんへ

アサヒビールさんのマルエフと入れ替わる形でサントリ

ーさんのザ・モルツが店頭から姿を消しました

ヤフーショッピングのリカマンさんのショップで買うし

かないかな~と考えながら

サントリーさんのプレモルなどが置かれているとこに行

きますと~

あ、あった!

よかった~

来週から慣れ親しんだビールが飲める

うれしい~

そして

これはお前からのプレゼントでいいんだよな

と分かったような分からんようなことを心の中で呟きま

した


最新の画像もっと見る

コメントを投稿