へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ588

2022-04-30 13:40:13 | 日記

日清食品さんのカップヌードル ミンスドポーク味です

昨日のと同じタイのカップヌードルなのに味は全然違い

ます

汗をかきそうな味ですが辛さレベル2なので普通に食べ

られました

海外特有の違和感もなくおいしく頂けました

さて今日外回りに出ましたら街中は観光客で賑わってい

ました

人気店の行列は「おっ!」と思うほど

人口が違うとはいえ累計の感染者数と死者数が危ないと

言われている沖縄より多い京都に来る人たち

感染したいのかしたくないのか訊いてみたいです

そんなわけで京都に住んでいるからかもしれませんが~

知床で海難事故を起こした会社の社長が叩かれています

が「この人だけが悪いんか?」と思います

タクシーや観光バスの法治国家を舐め切った傍若無人な

運転

客のためなら周囲に迷惑になるとこでも平気で路上駐車

をする

商業施設の出入り口に横付けし他の利用者が出入り出来

ないようにするツワモノも

人としてのガラの悪さを目にすることも珍しくない

事故が起きないのは周囲の善意のお陰

ついでに書かせてもらうと客の快適性のために乗ってい

ない時もエンジンかけっぱなし

祇園祭の時が凄くて長蛇の縦列駐車の横を通るとうるさ

さと臭さで気分が悪くなる

安全も周囲への配慮も塵ほども考えていない

件の社長と何が違う

金与正さんに「人間のクズ」呼ばわりして貰いたいと思

う今日この頃です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿