へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ587

2022-04-29 13:14:34 | 日記

日清食品さんのカップヌードル ムーマナオ味です

辛さレベル4のタイのカップヌードル

覚悟をしましたが意外にも汗をかくことなく食べ終

えることが出来ました

タイで売られているカップヌードルそのまんまやそ

うですが~

日本人がタイをイメージして作ったような気がしな

くもない

Moto2のチャントラさんの次戦以降の健闘を願

いつつ頂きました

さて録画しておいたSBKのスーパースポーツクラ

スを観てみましたら~

600クラスではなく300クラス

アレ?

600は300のレース1とレース2の間にダイジ

ェストがチラっと流されただけ

600には日本人選手が参戦していない

300には日本人選手が参戦していて昨シーズンの

年間ランキングは5位

活躍が期待出来るので切り替えられた模様

300のMoto3もビックリの4ワイドの激戦は

おもしろいですが~

600には推しがいます

推しのスーマーさんは今回のレース1が7位でレー

ス2が5位

何時は10位ぐらいなので好成績

そんな時に限ってダイジェストて…(泣)

解説の宇井陽一さんが誰もマスクをせず元の日常に

戻っていることに「早く日本もこうなってほしい」

と言われたのだけが良かったです

ホントそう思います

視聴者からメッチャ苦情が寄せられたでしょうけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿