へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ258

2021-01-26 13:11:29 | 日記

進々堂さんのツナサラダパンです

さすがに昨日のパンだけでは足りないので買った

のがツナサラダパン

ツナサラダにしたのは健康のことを考えてではあ

りません

ツナサラダという字を目にした時に頭に思い浮か

んだ女性タレントさんがいたから

生まれも育ちも京都なのでよく知らないのですが

阪神間では結構な人気を誇った縁の下の力組

そのグループのメンバーだった人の芸名を思い出

し買ったというわけです

縁の下の力組を知ったのはABCラジオの誠のサ

イキック青年団

大人の事情で番組名が使えなかったDVDに出演

されました

小中学生の頃に未知の強豪という触れ込みで初来

日した外国人レスラーと同じくらい嬉しかったで

久々に検索をしてみたら事務所の名称が変わって

いました

縁の下の力組で残っているのは小池さんと下迫さ

んだけ

児島さんとフザけた名前の人はいなくなっていま

した

その人の芸名で検索をしましたがネット上ですが

行方不明

もしタレントを続けていたとしても名前を変えて

いるでしょうから無理もありません

衣がボロボロ落ちるツナサラダパンに手こずりな

がら

京都なので観ることは叶わなかったと思っていた

ら経歴にKBS京都の番組に出演したのが掲載さ

れていたこと

メンバーさんがそれぞれの道に進んだことに思い

を馳せしみじみし

サイキックが終わって10年以上経つというのに

未だにしみついていることに逃れられない運命な

んやなと苦笑いをしてしまいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿