へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ1033

2024-06-11 13:05:58 | 日記

イオンさんのトップバリュ焼ギョーザ

ローソンさんでレンジで簡単!焼餃子と共にレンジで簡単!

にんにく焼餃子を買おうとしましたがありません

三軒ハシゴしてもなかったので断念

地方都市あるある

なので前もって売ってなかった時のために代わりになるもん

をネットで検索済み

ローソンさんから一番近い小さなイオンさんで購入

味ぽんで頂きました

意外というては失礼ですが掘り出しもんでした

コンビニの冷凍餃子は味ぽんに餃子特有の旨味をスポイルさ

れてしまいましたが~

イオンさんのは味ぽんに負けなかった

コンビニのよりも噛み応えのある食感とリーズナブルな価格

も含め「やるやん」

先週Eテレで放送された20minという番組を観ました

ドキュメント72時間とコラボした番組

ダイジェスト版みたいな番組やと思て観たら思いがけず良か

った

正解を出すことは難しくないはず

ですが答えを出さず終わった

想像の余地という余韻を残した〆方に胸キュン

また歌謡ポップスチャンネルの列車で旅する歌謡曲のパクリ

と言われてもしょうがないNHKの「~からの風景」「~の

ある風景」」という鉄道番組

列車で旅する歌謡曲と同じく晩酌のアテになったらいいな~

と思い録画して観てみましたら思いがけず良かった

列車で旅する歌謡曲と違いテロップが出ないので~

そのまま観ても良し

好きなCDなどを流しながら観ても良し

鉄っちゃんやないけど楽しい~

のと同じくらい良かったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿