へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ257

2021-01-25 13:41:02 | 日記

進々堂さんの干支パンまきばのモォ~ちゃんです

朝食用の食パンを買いに行った時に昼食用に購入

しました

牛の模様を表しているチョコレートは中にもあし

らわれています

こういうのを食べ慣れていないオッサンとしては

惣菜パンというより菓子パンに近い感じがしまし

さて牛と言えばABCラジオ風神!雷神!タージ

ンです

様々なジャンルのもんをランキング形式で発表す

るコーナーがありました

陸上の動物の最高速ランキングでシカにしか見え

ない牛科の動物が結構いたのを覚えています

余談ですがランキング外のクマが最速の人間より

も余裕で速かったのをタージンさんが気に入り事

あるごとに言われていました

牛も同じで~

鈍足だと思える牧場の牛が本気で走ったら人間は

かなわない

というわけで今日はNFLのカンファレンス・チ

ャンピオン・シップの日

日本の野球で言えばセ・パ両リーグの年間王者を

決める試合の日

NHKのBS1の生中継を録画しています

サブチャンネルの切り替え放送で何度か痛い目に

遭っているので時間指定予約をしています

通常試合時間は3時間30分が目安

それが2試合

101と102両チャンネルを多少のことが起き

ても大丈夫と思える時間まで予約しています

今日中に2試合とも観るのは無理です

観終えたら真夜中ではなく明け方になってしまい

ます

晩酌をする日でもありますしね

ただ晩酌があまり遅くならないよう試合時間が延

びるパスではなく牛のようなパワープレーのラン

主体の攻撃で試合時間が短くなったらええのにな

~と身勝手なことを思っていたりします

出場するチームのカラーを鑑みれば無い話なんで

すけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿