へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

昨日の出来事

2019-10-10 12:26:08 | 日記
サッポロビールのウォッカのハイボールフォーナインのキウイです

今まで飲んだフォーナインシリーズの中で一番ジュースっぽい感じ

がしました

とはいえアルコール度数はビールよりも高い9%もあるのでゴキゲ

ンさんになります?なれます?

またミックスナッツなどビールのお供よりもスナック菓子の方が合

う気がしました

さて夕食時に観ていたニュースでノーベル賞を日本人が受賞したの

知りました

その方の肩書でギャリー・グッドフェローさんを思い出ししみじみ

しました

日本人に限らず殆どの人は存じない方ですが僕にとっては一生忘れ

られない方です

鈴鹿八時間耐久レースのあの光景は脳裏に焼き付いています

グッドフェローさん自身のことではなかったりするんですけどね

話は変わって昨日放送された谷口キヨコさんの「ゲツ→キン」での

こと

メガネベストドレッサー賞を大阪市長さんが受賞した記事を紹介し

た時のこと

大阪市長さんのコメントに笑いを誘ったで記事が〆られているのに

「どこに笑うとこが?」と言い放った谷口さん

谷口さんの容赦ないコメントに新野新先生笑いをしてしまいました

それではまた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿