へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ586

2022-04-27 13:19:20 | 日記

サントリーさんのザ・プレミアム・モルツ マスターズ

ドリーム〈無濾過〉

お客様からキリンさんの本麒麟を頂きました

飲む量を決めていますので本麒麟に合わせたビールを

買いに行きました

どれがええやろかと一通り品定めしてから奮発して買

うことにしました

飲んだ感想は「値打ちこくだけのことはある」

パックが6本ではなく3本なのは伊達やない

当たり前ですが普段飲んでいるビールとは別物

上等のビールの味がする

なのに上等のビール特有の濃さがなく飲みやすい

言うことなしです

ただこれを飲むときは安もんのアテでは勿体ない気が

するのがチトつらい

そんなわけで日曜日からテレビ漬けの日々です

昨日はMotoGPとダブルブッキングだったSBK

のスーパーバイククラスの2レース

カーリングのミックスダブルスの世界選手権

そして韓国の時代劇「イ・サン」

ぎゅうぎゅう詰めです

スーパーバイクはMIEレーシングのマシンが元の木阿

弥になっているのが残念

カーリングは中盤相手に流れを持っていかれましたけど

終わってみれば終始リードしたまま勝てた良い試合でし

「イ・サン」は昨日の放送で主人公が敵のラスボスが誰

か知りました

話は三分の一ほど

残り三分の二をどう引っ張っていくのか気になります

主人公の正室とヒロインの関係も含め力技ではなく上手

いことまとめて欲しいところです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿