へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ585

2022-04-26 13:02:09 | 日記

サンヨー食品さんのビャンビャン麺風 西安式旨辛麺

です

前に食べたセブンイレブンさんのレンチンのビャンビ

ャン麺と感想は同じ

「う~ん」

ビャンビャン麵発祥の地中国人が食べてもおいしいの

かどうか訊いてみたいところです

さてカーリングのミックスダブルスの世界選手権が開

催されています

BS1の放送は女子の世界選手権よりも少ない

女子以上にアカンと踏んだんでしょうね

昨日放送されたノルウェー戦の感想は「まさか」です

5エンドのノルウェーのラストショットはメダルコレ

クターの選手が10回投げて何回決められる?と言い

たくなるくらいいの高難度

なので決まった時「うわっ!」て声が出ました

日本の2点スチールやと思っていましたので肩を落と

しました

そして最終エンド

ノルウェーは日本と同じライン同じウェイトで投げて

コツンと当てれば勝ち

ノルウェーの勝ちを疑う人がいたら会ってみたいほど

のシチュエーション

僕は日本のパワープレーでノルウェーが1点スチール

した時点で負けを覚悟しました

だから5エンドのスーパーショット以上のありえない

ショットに「えっ?」と声が出ました

日本が勝ったのではなく相手がミスして自滅したとい

う結果に心中複雑

今日はスッキリした勝ち方を観たいですと書いて〆さ

せて頂きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿