へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ13

2019-11-18 12:26:21 | 日記
アイハートさんのお惣菜豚つくねです

今までも売っていたかもしれませんけども

僕は初めて見る商品でした

土曜日の晩酌のアテとして頂きました

「解凍後~」という文言にビビりましたが

他のお惣菜と同じく常温で温める必要はあ

りませんでした

美味しかったですが…

アイハートさんの定番商品の肉団子の方が

好きかな~と思わなくもなかったです

こしあん派か粒あん派かと同じく個人の嗜

好に依るもんです

カルピスでは良くあること

お風呂上りにカルピスを飲むようになって

から新商品を見つけると買うようになりま

した

最近も色々買いました

カルピスの匠を飲んだ時は「ウゲッ!」と

なりました

味がヨーグルトそのものだったから

牛乳やチーズなど乳製品は好きな方ですが

何故かヨーグルトだけは駄目なのです

カルピスソーダの濃いめいちごは美味しか

ったです

いちご味がソーダの刺激を抑制している

ようで飲みやすかったです

カルピスのとちおとめは甘すぎず好きな

味でした

てな風に味覚の嗜好に相当なバイアスが

かかっています

我ながら難儀やと思っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿