へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ12

2019-11-16 12:47:55 | 日記
おばんざい牛京さんの唐揚げ(ネギ塩)です

昨夜の晩酌のアテとして頂きました

初めて食べましたが値段するだけのことはあ

るなと思いました

何時もは定番商品→アレンジ商品と段階を踏

むのですが~

今回はギャンブルに出てみました

なので次回は定番の唐揚げ(しょうゆ)にな

るのです…

ショーケースに食べてみたい商品があるのを

目にしてしまったので現在絶賛悩み中です

そんなわけで焼肉屋の牛京さんがお惣菜屋さ

んを開店してくれたことに感謝しています

おばんざい牛京さんのお惣菜はクオリティが

高いのに地元民でも知る人ぞ知る存在なのが

嬉しいとこです

どこぞのお店みたいにマスコミで紹介されま

くり行列が出来るようになったら行けなく?

行かなく?なりますから

お店的にはソッチの方がええんでしょうけど

も…

一条黒門(やったかな?)の南西角に老夫婦

が営むお肉屋さんがありました

そこのお店は作り置きをしません

しかも物凄く丁寧でカツはお肉を叩くとこか

ら始められます

なので時間は滅茶苦茶掛かりますが…

待っているのが苦にならないほど美味しいで



場所が場所だけに知る人ぞ知る存在でしたが

人気店でした

(多分)後継ぎがいなくて閉店されたのでし

しょうけども…

もし今も営業をされていたら清明神社の近く

なのでマスコミで取り上げられ地元民の足が

遠のくほど観光客が押し寄せていたことでし

ょう

閉店してしまったことは残念ですが清明ブー

ムが来る前で地元民のお店のまま閉店してく

れたことのは良かったです

てなことに思いを馳せた昨日の晩酌でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿