へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

残念です

2020-01-06 12:47:26 | 日記

日本郵政はがきデザインキットが今月一杯で終了になり

ます

初年度から年賀状作成用に使っています

それまで使っていた有料ソフトより使い勝手が良く気に

入っていました

それだけにサービス終了のアナウンスを目にした時は

ショックでした

どうしよう~と途方に暮れています

他にはKBS京都が正月に放送している千葉テレビの

演芸番組も残念でした

放送があったのは嬉しかったのですがMCが田代沙織

さんではなく局アナになっていたのが残念

田代さんはKBS京都のアニ通で笑わせてくれた面白

い人

だから千葉テレビの演芸番組も観ていました

それだけに残念でなりません

アトは僕が観る数少ない正月番組の「あぶない交友録

」がなかったのも残念

英語禁止ボウリングは面白いだけではなくコンプライ

アンスでがんじがらめになっている状況の中で本来あ

るべき姿を見せてくれる稀有な存在で毎年楽しみにし

ていました

それだけに残念でなりません

KBS京都がネットしているとちぎテレビの旅!発見

でU字工事さんが年内最後の放送や年明け最初の放送

で一言も触れなかったのと同じくらい残念です

ネットしている局で放送日が違うから時期的なことに

は触れられないだけなんですけどね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿