へんねし日記

非きさんじ系男子のあたん

貧しんぼ948

2023-12-14 13:21:26 | 日記

江崎グリコさんのジャイアントコーン大人のショコラベリー

と大人の濃厚ホワイトショコラ

ライフさんのチラシに掲載されていたので購入

ラジオ大阪hanasikaの時間木曜日の先週先々週のテ

ーマはアイスクリーム

内見英華さんがジャイアントコーンが好きだという話をされ

ました

僕も好きですがパッケージの色の違いで味が違うけど横並び

でしたので~

内海英華さんのランキングに「へぇ~」

これがなければジャイアントコーンは買っていません

おっぱいアイスもそう

断言出来ます

それと食べた感想は「大人やな~」

お子ちゃま口の僕との相性は良くありませんでした

僕が子供の頃に観ていたアニメの新作の「大人向け」と同

じくらいに

さて日本人メジャーリーガーの話題にはうんざりですが~

背番号の話題には心が時めきました

フレイルティ、ファイトクラブ、ジャンヌダルクみたいな作

品がたまらなく好き

なので背番号の話を知った時に「ザ・ファン」を思い出して

新野新先生笑い

背番号を譲らされた選手と選手のファンに対する気遣いのな

い人たち

昨日の街かどトレジャーに出られた居酒屋の女将のよう

自分の言いたいことを言うだけで言葉のキャッチボールが出

来ない

その人が人生訓を垂れる

お前が言うな!

このコーナーに自分が出たら上手いことやるのにと思ってい

たが実際に出たら何も出来ないと悔やんだ人の爪の垢を煎じ

て飲ませたい

自分さえ良ければいい

大人やないな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿