♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

たまには

2014年10月16日 | Weblog
ツイッター始めたらあまりブログを書かなくなってしまったので
今日は久しぶりにブログを更新!

といっても、めっちゃ遊んできたことを
つらつらと書くだけなのですがね

お昼頃から小山さほみちゃんと鳴海エリカちゃんと一緒にモンハン会。
二時間くらい狩りを楽しんだ後、美味しいご飯を食べまして、
本日のメインイベント宝塚花組公演「エリザベート~愛と死の輪舞~」を観劇。

明日海りお(みりお)くんのトップお披露目公演であり
トップ娘役の蘭乃はな(らん)ちゃんのサヨナラ公演。

いやぁ~~~イイっす!!
このコンビ、凄くお似合い!
この作品でコンビ解散だなんて!!
もっとこの二人でいろんな作品を観たかったよぅ

しかし、みりおくんもらんちゃんも美しすぎるぅぅぅ~~~!!
ラストのデュエットダンスの銀橋での最後の振り付けを見た瞬間
「マジかっ!!」と声が出そうになるくらいドキッとする振付が入っていて
このシーンを見たいがためにDVDを購入してしまいそうですよ。
・・・東京公演からの振り付けとか、みりおくんのアドリブとかじゃない・・・よね?
もしDVDに入っていなかったらがっかりなんですけど・・・。

でもでも、この公演は花組パワー炸裂って感じだったし
望海風斗くんもめっちゃかっこよかったし
水美舞斗くんもお気に入りになりそうだし
購入確定な気がします

終演後、三人でお茶をして帰ってきたんだけど
「萌えた!!萌えた!!」を連呼。
エリザベートはいろんな組のものを見ているし
何回も観ている作品だけど、
今回のメンバーは私の中では一番好きなキャストかもしれない!

は~~~
余韻に浸りつつお布団に入ることにします。

明日の仕事も頑張るぞ~~!!

最新の画像もっと見る