♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

秋ですね!

2010年09月21日 | Weblog
食欲の秋、芸術の秋、読書の秋・・・。
今日は食欲とゲーム欲?が満たされた一日でした

収録の時に毎回おやつの差し入れを入れてくださる
スタッフさんがいらしてですね~、
スタジオに置いてあった「大人のスイーツ」という雑誌をみんなで見ていて
「ああ!キルフェボンのケーキが食べてみたい
という話をしていたら、ななななんと、今日、差し入れてくださいました!
しかも、お仕事の合間を縫って
わざわざスタジオに届けてくださったんですよ~
しかも予約しないと買えないホールで!!
綺麗です、そして美味しいです、感激です
ありがとうございました

そのスタジオでバッタリ会った高田初美ちゃんと
帰りにポケモンで遊んじゃいました
初通信~~
買うつもりなかったんだけど、他のゲームを物色しに行ったら
ちょうど発売日で凄い呼び込みしてたから思わず買っちゃったんだよね
今回の通信はいろんなことが出来て面白いね!
ためしに帰りに通信したままにしてみたら10人以上とすれ違っちゃった!

昨日は宝塚観劇で好きなジェンヌさんに舞台からステキアピールをもらえて
ウキウキ、というかキュン死するかも?な一日で
今日は美味しいキルフェボンに楽しいポケモン通信
これで明日からも頑張れるぞ~~~

最新の画像もっと見る