♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

調子に乗って行ける所まで行ってみた

2010年08月19日 | Weblog
ただいま~~
旅行から帰ってきたよ~。

思いがけず凄い移動距離になったよ!

東京→宝塚→大阪→博多→大阪→東京

・・・博多?

そう、宝塚を観て大阪に戻り、友達ととあるバーに行ったら
「今、博多座で上演している星組のロミオとジュリエットがめちゃめちゃイイ!」
という情報をゲットしてしまい
「大阪からだったらそんなに遠くないべ!!
「よ、よし!チケットが取れるか手配してみる!」
この時、夜の10時。
突然だったのに快くチケットを手配していただき
翌日、日帰り博多座遠征に行ってまいりました~~

人生初博多。
こんなノリと勢いで行くことになろうとは

博多座は綺麗で品のある劇場でした!
もちろんロミジュリも素晴らしかった
博多に来たからにはとんこつラーメンでしょう!
ということで、昼も夜もとんこつラーメンを食し
(友達は今日の朝胃もたれで死んでた、私は全然大丈夫~)
おみやげにもラーメンを買い、明太子マヨネーズも買い
チケットを手配してくださったママの所に帰りに寄ってから家に帰ってきましたよ!

あ、一日目の宝塚の花組公演も楽しんできましたよ
本公演と新人公演を堪能しました
イマッチとちゃきのイチャラブ小芝居最高

なかなかこんな無茶は出来ませんからね~。
良い思いでです
あ、でもいつか、ゆっくり博多旅行したいな~。
駆け足だったからね

最新の画像もっと見る