♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

鍋!!

2010年01月13日 | Weblog
今日一つ目のイベント。
事務所の元スタッフMちゃんとランチデートしてきました
こうやってゆっくりお話しする事って
なかなか無かったから、凄く楽しかった
Mちゃんと一緒に私のお気に入りのお洋服屋さんに行って
Mちゃんに色んな服を着せて楽しみました。
とっても似合っていたのでプレゼントしちゃいました。
ちょっと早いけど誕生日プレゼントだと思ってチョ~

その後、Mちゃんと別れて次のイベントへ。
ひと美しゃん、ひょ~ちゃん、ちありん、かぢと鍋新年会
女子だけのお気楽鍋会。
美味しかった~~
楽しくってあっという間に時間が過ぎてしまいました!

美味しいもの食べて元気でたし
この一年も楽しくお仕事頑張ろうね
みんな、今年も仲良くしてね~

最新の画像もっと見る