♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

パワーーーーー!!!

2010年07月21日 | Weblog
梶田さんちの夕貴ちゃんとお出かけ。
かぢがつぶやいていたのでご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが
今日は2人で神社仏閣パワースポット巡り@東京をしてきました

まずは巷で噂の明治神宮清正井。
噂では数時間待ち、と聞いておりましたが
10分くらいで順番きましたよ~
ラッキーでした
明治神宮で森林浴をしてから
お次は愛宕神社の出世階段へ。
「お前ら!!そんなに出世したいのか?!
と何処からか声が聞こえてきそうな今日のパワースポットチョイス。

・・・ええ、出世、したいですよ?

それから歩き回った足をいたわる為にマッサージへ。
リフレクソロジーを受けてから
私の行きつけのパワーストーンのお店へ。
仲良しのホワイトちゃん(仮名)に
「清正井に行って来た!」と報告したら羨ましがられた~。

ステキ天然石を手に入れて最後はご飯だ~~~!!

有楽町のガード下に新しく出来たお店発見
肉、肉、肉を食べるよ~~~

というわけで、今日は「パワいただきましたーーーーーーー!!!
な一日でありました
次は何処に行こうか?かぢ!

最新の画像もっと見る