♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

今年もよろしくお願いします

2011年01月01日 | Weblog
昨年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2011年ですね!!
あまり実感ないですけど、
TVの番組がお正月特番だから
「あ~、年が明けたんだなぁ~」と感じたりしますが

そうそう、お母さんとお買い物に行って
福袋ならぬ福カート(5000円)を購入しました(笑)
カートの中身はお米10キロとかお水とか。
福カートなんて初めて見たから面白くなっちゃって購入しちゃったの
で、お米とかお水とか油とか重いものばっかりだったので
お父さんに電話してお店に来てもらい自転車でお家まで運んでもらいました。
もちろんカートはお店に返しましたよ

今年はどんな楽しいことがあるのかな~。
またみんなと一緒に楽しい時間を共有できたらいいなって思ってます

今年もよろしくね


最新の画像もっと見る