♪朱音日記♪

★ネタ探しの日々★
声優友永朱音のブログです

ありがとうございました!

2010年12月31日 | Weblog
今年もあと数時間でお終いですね~。
みなさんはどんな風に過ごしてますか?

私は宣言通りローストビーフを作りましたよ
大好評でした~
今度弟が遊びに来た時に作ろうかな!

今年はずっとやりたいと思っていて
心ひそかに番組を持つことを目標としていた
ラジオのお仕事が出来たり
仲の良いお友達と楽しくイベントが出来たりと
とても充実した一年でした。

今年も一年、応援ありがとう!
心から感謝しています。
来年もみんなに楽しんでもらえるお仕事を
沢山出来るように頑張りますね
これからもよろしくお願いします

それでは、今年一年ありがとうございました。
良いお年を


最新の画像もっと見る