あかねん日記

ブログ始めちゃいました♪

大晦日

2012-12-31 10:51:15 | 日記
とうとう大晦日! 1年が終わるんですね・・速かったなぁ。。


昨日まで広島の宮島に旅行に行ってきました


厳島神社の大鳥居

以前からずっと行ってみたかった厳島神社はとっても素敵でした
宮島の雰囲気もいいし、名物も美味しいし、最高!
めっちゃ気に入って、また夏にも行こうと計画中です♪


そんな訳で、まだ今年の大掃除を何もしておりません。
たくさん休みがあったのでは?とかいうつっこみはご勘弁を。
今日これからする予定だけど、、絶対今日中には終わらない・・
年越し大掃除にならないよう頑張ります。。



皆様、今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレグ)
2013-01-03 17:02:29
あかねさん、「平清盛を見たね。」それで宮島に行きたくなったのですか?
Unknown (あかね)
2013-01-04 22:28:49
アレグさん

いえ、平清盛は見てないです。
確か世界遺産特集とかのテレビを見て行きたくなったんだと思います

コメントを投稿