akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

乙女チックに

2009年03月08日 | 日記
占いやってみました。ちょっと乙女な私w

解析項目(標準値) 解析結果

★個性(変人)度         (15~70) 37
☆幸福感受性          (30~75) 49
★ひらめき度          (25~85) 16*
☆コレステロール        (10~75) 72
★潜在的に強く持っている願望   一発儲けたい願望
☆一生大切にするもの       道理
★喜びを感じるとき        見たいテレビを予約録画し忘れたけど、帰ったら野球の延長のおかげでまだ始まっていなかったとき

☆隣人の噂話           ダイヤモンドが好きそう。傲慢で暴論を展開する過激派だ。




なので、もう一回。
普段呼ばれている名前で解析!!

解析項目(標準値) 解析結果

☆個性(変人)度(15~70) 43
★幸福感受性(30~75) 17*
☆ひらめき度(25~85) 66
★コレステロール(10~75) 4*
☆潜在的に強く持っている願望 負け組は避けたい願望
★一生大切にするもの 愛する人
☆喜びを感じるとき 大好きな人からプレゼントをもらったとき
★隣人の噂話 ランニングが好きそう。義理と人情に厚い親方だ。

わかったこと。
常識の範囲でいくと上。
自由に生きていくと下。

たぶん。どっちにしろ失敗はいやらしい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿