akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

明日は・・・・

2006年05月01日 | 日記
実は誕生日。

自己申告が寂しすぎます(笑)
で、予定は仕事・・・・社会人になれたんだもの・・・喜ばなくっちゃ。。。ね?(笑)

話は変りますが、
私、変化を求めてます。何かしたい。
春になるとこの病気が出る気が・・・・(^^;

ダンスでも習いに行こうかなぁ・・・とか無謀すぎる事考えてます。
3つから10才になるまではバレエやってたんだから大丈夫??とかも思いますが・・・
やめてしまった理由が、
『日焼け』と『リズム感がない』
だから・・・救い様がありません。。

何か習いに行きたいけど・・・・まずは、初志貫徹からはじめることにします(笑)
パンつくりにいかなくっちゃ!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー (Juna)
2006-05-02 08:54:45
誕生日ですか!

おめでとうございます!

パンパカパーン\(^O^)/



私も日々の生活に変化を求めてます。

毎日学校に行って実験三昧。

たまにはパァ~ッとどこかに行きたいなぁと。

あとは、ジムに通って引き締まった体を作りたいかも。

と思っても、行く暇のないのが現実です。

淋しい……
返信する
おめでとう (ヒロ)
2006-05-02 19:44:27
お誕生日おめでとう!!(=^▽^=)

きれいに歳をとってください(笑)



Shall we danceですか?



京都に2泊3日の旅行に行ってきました。周りがカップルばっかりでした(-_-#)
返信する
メッセージ嬉しい~♪ (akane)
2006-05-03 23:16:59
>Junaさん

ありがと~☆

23になりましたよ(笑)



変化欲しいよね!!!

も~、どうしようもなく動けない事がさみしいです(><

あ、以前あった時の写真・・・・メールに添付して送ってもいい???



>ヒロさん

ありがとうございます~♪

綺麗に。。。華麗に歳をとれるように毎日を奮闘してます(笑)

shall we dance?っていいですね~w社交ダンスでもやろうかなw



京都・・・カップル多いですよね(^^;

私も、行く時は多少気が引けますw

今度、行く時には声かけてくださいなwお供しますよ(笑)
返信する
23かぁ~ (ヒロ)
2006-05-04 00:30:32
大人の女性ですね~(笑)憧れですよ。

まぁ、ナンパはこのへんにしといて…八景島シーパラダイス、横浜中華街くらいならお供しますよ(笑)
返信する
お姉ちゃんだね(笑) (Juna)
2006-05-05 16:29:24
23かぁ。ふふふ。



写真、添付でくださぁい!

待ってまーす(^3^)/
返信する
言われた~~。 (akane)
2006-05-05 19:52:16
年齢出すべきでなかったか・・・?!!w



>ヒロさま

夢見て(?)頂いてるとこ悪いんですが悲しいくらい子どもです(笑)

八景島シーパラダイスって、海獣のいるようなトコですか??

ちなみに漢字読めませんでした(;;)





>Junaさま

お姉ちゃん言われちゃったw

ご存知でしょうが・・・姉の雰囲気はあまりもってません!!



写真添付しますね~。

返信する
八景島はですね~ (ヒロ)
2006-05-05 23:03:29
俺は18なのに15とよく言われます…かなりの童顔です(;_;)チビだし…

はっけいじまと読みます。まぁ、海獣らしきものはいますよ(笑)さすがに巨大イカはいないですけど(笑)
返信する
ありがとうございます。 (akane)
2006-05-06 22:17:50
「はっけいじま」。。

次からはバッチリ読めます!!(笑)



巨大イカ・・・テレビで絡まったの見たことあり。

海の獣はなにがいるんだろ??調べてみます☆



18歳の頃は私も中学生と本気で間違われましたともさ。

童顔・・・はコンプレックスかもしれないけど、しゃあないもの!!

一緒だったら・・・武器に使いますw

ちなみに、就職試験の自己PRでは丸さで笑いをとりました。

返信する
私も (如月 葵)
2006-05-12 22:40:10
去年、中学生に間違われたからなー

坊主に!←ここポイント

まー、遅くなったけど誕生日おめでとー

あの服はまた会う時にでも着てくれ

可愛くて好き



童顔で小さいとのヒロさんの言葉に一瞬ときめく私が(笑)

まー、茜に色々案内してあげて下さい

とか書いてみたり

そいでは
返信する
あははw (akane)
2006-05-15 20:28:01
お互い、子どもな見かけだねw

性別は、間違われたことはないかな。。

ありがと♪<誕生日

服きてったっしょ??



葵がときめいてるw

そうだね~、ヒロさんよろしくww
返信する

コメントを投稿