akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

不思議

2007年08月28日 | 日記
やっぱり勉強は嫌い…まぁた愚痴から初めてみました(笑)


ストレスからかやたらに食ふ。やっちまった夏太り(゜o゜)\(-_-)
朝と夜が顕著に食べる。胃が痛かろうがなんだろうが食べる。ヤバイ…かなりやばい。


ま、現実から逃げるのは得意だけど☆


私の部屋は灼熱〓アチい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。 (Juna)
2007-08-30 20:10:06
勉強大嫌い!

でもやらなきゃ…

語学はホントきついっすよ。

高校時代から避けていたが故に今ツケが…



そして同じく夏バテとは縁がなく夏太り…(=_=;)
返信する

コメントを投稿