akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

出産までに

2019年08月07日 | ママになる!
出産までにしておきたいこと。
残り!!

まだ、あるんかい!てな感じ(笑)

1.電気ケトル買い換え
結婚して8年たち、ケトルがバカになりました😭仕方ない!!今度は、倒れてもお湯漏れしないタイプを買いたい!レビュー見まくり!

2.ヘアカット✂
 どう考えてもロングのままじゃ、ヤバい🐤

3.ベビーベッド組み立て
 旦那に投げよう

4.洗面台とキッチンリフォーム
 間に合わない(確定)

5.寝溜め
 いくら寝ても寝たりない!!てか、みんな胎動や痛みをどう乗り越えてるんだ?!!

6.部屋の片付け
 追い込み



どう考えても、今の生活じゃ追い付かない(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿