akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

ケーキ

2012年09月17日 | 日記

芦屋のカフェでケーキ。
パスティッチェリア・アマレーナ (PASTICCERIA amarena)

ケーキはめっちゃおいしかったなぁ♪

残念ながら・・・・カフェスペースの対応はあまりよろしくなかった


なんか、できてるケーキを出すのに20分は厳しいわw

混んでないのに。



思わず、ブログに店名入りで書いちゃうくらい。



でも、本当にケーキはおいしかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒロ)
2012-09-19 02:21:17
そのケーキ屋はメグさんの逆鱗に触れたね(笑)

先日、結婚式を無事に終えました(^_^)
めちゃくちゃ緊張したよ~

忙しい&緊張で、式のことあんまり覚えてない
返信する
おめでとう♪ (akane)
2012-09-20 23:20:17
ご結婚本当におめでとうございます!

忙しかったんやw
緊張は男の人のほうが強いらしいね
機会があったら、晴れ姿の写メみたい♪


ケーキ屋さん、おいしかったよ。
でも、イライラするからテイクアウト限定にするw
返信する

コメントを投稿