akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう… (mami)
2006-02-10 01:05:38
少し良くなったかな?



なんかテンプレートがイメージチェンジしててちょっとビックリ(笑)
返信する
だいぶ (akane)
2006-02-10 20:17:22
マシになったともさ~~☆
返信する
すごい (如月 葵)
2006-02-13 00:17:04
切実に痛さを訴えている子が約一名w



 まみまみ>

だよねぇー、イメージチェンジしてるよねー



 茜>

それは良かった♪
返信する
ほんと~~~~に (akane)
2006-02-13 00:27:29
痛かったんだよw



だから・・・二人ともキャンプ中に肩と首のマッサージをヨロシク☆

お礼に世にも笑えるもの・・・?を見せてあげるよ♪
返信する
えーーーーー(文句) (如月 葵)
2006-02-13 00:34:52
なんかマッサージ頼まれたぁっっ!!

でも、世にも笑えるものってのが気になる今日この頃だな(笑)
返信する
ごめんね~ (mami)
2006-02-19 02:10:39
マッサージしなかったのに、世にも笑えるもの(あれのことであろうと勝手に判断)を見せていただきました(笑)

マシになって良かったね☆
返信する

コメントを投稿