akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

天気

2015年09月08日 | 日記
雨続きです。

台風が明日、明後日と上陸するようで。
明日ははやく出ないと大変。阪急電車は中々とまったりしないから楽だ。


に、しても暗くなるのはやくなってきたなぁ。18時過ぎたら天気悪いと夜だね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちは (ヒロ)
2015-09-09 23:57:50
そんなに激しくないよ。
うちだけか?(笑)

9月に入って一気に秋になった気がするよ。

東京方面に異動になりました(`◇´)ゞ
返信する
そうかぁ (akane)
2015-09-10 22:23:20
今日は、お昼にゲリラ豪雨ばりに降って夕方はきれいに晴れてた。
雨なんてどこ?レベル。
茨城の方大変そう。

秋になったね。たしかに。うちでは、体温が違う人のせいでまだエアコン入ってるけど。

東京かぁ。
たまに遊びにいってる。東京なら、栄転だね!!
返信する
ありがと (ヒロ)
2015-09-12 09:32:21
今日は暖かい
最近変な天気だよ

栄転て響きが良いね(*―*)
行くからには成功してきます。
返信する
たしかに!! (akane)
2015-09-17 20:30:22
今日なんて、朝どしゃぶりだったのに昼からめっちゃ晴れた。

うん♪期待の☆に!!
良いお話きけるのたのしみにしてまーす♪
返信する

コメントを投稿