akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

これでも

2007年02月27日 | 日記
一応、接客してる人間です。

だから、顔は・・・・ま、晴れてないからいっか!!
喧嘩してた友達に殴られた。

自分のこと棚上げしすぎ!!
別に、もー言わなくてもいいやんかぁって思うんだけどなぁ。
挙句、人の顔殴った後に「舐めんのも大概にせえ」って・・・・
「ふざけんな」って・・・・そんなこと言われても・・・・


こっちのセリフだから!!!!

どう考えてもそうだよね。
ちなみに、お風呂はいったらちょっと腫れた。
まぁ、もともとプクプクしてる顔だからいいんだけどさ。



さぁて!!
これ以上は私も反撃しようと思います☆
二回戦があったらまたここでお知らせします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありえない・・・>< (rikuri)
2007-02-27 16:13:05
女の子を、しかも接客業の子を殴るなんてホントにありえんわ><

しかもその捨て台詞って・・・。
その言葉そっくりそのまま返してやりたいね。

ふざけるのもいい加減にして!10年の絆を舐めんなよ!ってさ。
返信する
ありがと (akane)
2007-02-27 19:07:01
リクリちゃんらぶ☆
返信する

コメントを投稿