akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

暗いです!!(内容注意!!!)

2013年02月26日 | 日記
遺体 震災、津波の果てにが映画化をするって。
YAHOOニュースかな?で、読んで、本も読んだことなかったから、いろいろ調べてたら・・・・

取り上げたテーマに対して、私に実感がなさ過ぎた。


遺体って言葉が阪神の震災の時のイメージだった。
うちの周りは、火事も少なく済んだから・・・・
「きれい」な状態の人しか見ずに済んだ。

向き合うことは大切。

でも、まともに正面からいったら、私病む。

文字なら、読めるかも。

映像は私には見れないと思う。


家に本を置くことも無理かもしれないので、時間があるときに図書館行ってみよう。


なんだか、MIXYよりもFACEBOOKよりもここの方が考えてることを書きやすい。

実際の友人なんかも、ここみるんだけど滅多に来ないからかな?
たぶんここ何年も見てる子いないだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿