akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

受かった・・・

2006年08月14日 | 日記
受かったよ・・・・

試験、絶対落ちてると思って会社の辞め方考えてたのに・・・
びっくりした。

しばらく、辞められないなぁ。
お芝居も見にいけないなぁ。
先輩が休みから復帰したらまた、残業三昧。うふふふ・・・・
新人で役立たずなんだから帰りたいのよ帰らせて下さいな・・・

このまま、何にも出来ないのがず~~~~っと続いたら死ぬ。絶対。
さて・・・、出来るだけガンバろ。
前向きではないけどやればなんとかなるかな?ほてほて、歩こう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~!! (mami)
2006-08-15 18:46:12
良かったね~



お互いいろいろ大変だけど、少しずつでも前を向いて頑張らなきゃだよね~
返信する
ありがとう。 (akane)
2006-08-15 21:38:31
ほんっと、ホッとした
返信する
ありがと (akane)
2006-08-15 21:40:10
ほんっと、ホッとした



多少でもなんとか歩いてますw
返信する

コメントを投稿