akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

お着替え

2005年10月15日 | 日記
テンプレート変えてみました。
実は、一番初めの数時間だけこのテンプレートだったんですね。
綺麗なグリーン
好きな色です。部屋が一面黄緑なんでここめで緑にする事ないかも・・・
と、おもって変えたんですがね。
どうですか??
見てる人いたら感想を!(笑)

あ・・・れ?なんか他にも書こうと思ってたのになぁ。
うーん。
あ、アーネストインラブまだ買ってない(泣)
今度、観劇に行ったときに買ってこよう。お金ないけど(爆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (よた蔵)
2005-10-15 20:53:39
最新じゃないとこにコメントしちゃったかも~



今日初めてきたのでまえのテンプレートがどんなのかわからないのですが素敵な緑です~vv
返信する
いらっしゃい♪ (akane)
2005-10-15 22:19:13
いえいえ、最新のんにコメントいただいてます



前は、ピンクのような・・・小豆色のような?(笑

なにはともあれいらせられませ☆
返信する
こんばんは♪ (Juna)
2005-10-16 00:05:02
見ている人なので感想書いてみたりして(笑)

みろり、いい感じじゃないっすか?

かわいい☆



アーネスト、早く買ってください(笑)

お金なくても買ってください!(笑)

ちなみに、私はもう持ってますよ!

何度も歌聴いてま~す♪

返信する
お~☆ (akane)
2005-10-16 18:40:36
見てくれてるんだ

うれしーー!!!しかも褒めてもらえた(笑)



やっぱ、買うべきですよねぇ?(笑

どっちにしようか迷ってるうちにこんな時期に

なんか、JUNAさんのblogで見てるって書いてあってうらやましーーー!!って思いましたよ。

貯金いよいよ崩すか・・・(笑
返信する
本当だ (如月 葵)
2005-10-16 22:16:05
いつの間にやら変わってらぁ(笑)

一瞬「あれ?コメントの覧とか何処?」と思って探したが、なかなかに良い感じだ♪



って、まだ買ってなかったんだな

早く買ってしまえぇ~
返信する
ほいほい (akane)
2005-10-17 11:46:57
綺麗な色だろ??(笑



買ってたら、もう貸してるよ(笑

今度、観にいく時に買うさ☆
返信する
うむ (如月 葵)
2005-10-24 20:58:45
確かに(笑)<綺麗な色



買ってたね☆

またそのうち貸しておくれ

誰だかが手ぐすね引いて待っている(笑)
返信する

コメントを投稿