akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

ベビーカー3

2019年07月29日 | ママになる!
まだ迷うよ!
ベビーカーとチャイルドシート!!

なやむーと!叫んでたら、気分転換だ!!と近くのエアバギー専門店へ!!


@Saki「28w4d マキシコシ vs Joieトラベルシステム と据置型チャイルドシート」https://ameblo.jp/saki-to-shoko/entry-12186352887.html

見つけちゃったのよ、こんなブログさんを!!!

んで、見たね!
クッション性の良さと動きが良すぎと凄まじい重さを!!

すっごい、ゴージャスだし重ささえネックじゃなきゃ…お高いけど…

となりました!!

でも、思いのは無理だ!
思い出せ!マンションに入る前に10数段の階段を!!!


ベビーカー単体で9キロ以上、新生児で3キロ!キャリーのマキシコシつけてたら……無理(T-T)
しかも、荷物絶対もってる!私!!


素敵だったけど、私には無理だ(ヾノ・∀・`)と理解できました!

続く


最新の画像もっと見る

コメントを投稿