akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

痛い(>_<)

2008年10月31日 | 日記
本日接客中に咳き込みトークぶっちぎりに切って出ていきました。
あまりの咳き込みっぷりにお客さんも苦笑い…とりあえずがんばれ自分!ここで、トドメとばかりに喉にひっかかりができリバース!(さすがにトイレへダッシュ笑)

ひとしきり苦しんだあと、うがいをし(かなり苦手。溺れかけるうがいとなった。)、どうにか声を取り戻す☆復活☆



頑張れ自分!
神様はいるさ!


とか、愚痴愚痴にあるまじき前向き日記でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿