akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

ソウルに行ってきました☆

2011年07月11日 | 日記



行ってきました!足がボロボロになって帰ってきました!

疲れたけど楽しかったぁ(*^^*)


韓定食も今回食べれたし、なんといっても、一日目の晩に食べた鶏鍋!

金だらいに入ったような鍋(笑)に鳥丸々はいってトッポキとキノコ。
に、ネギ。
サッパリ系のおつゆに付けてたべます。
韓国料理の奥深さよ~(笑)

んで、サチュムに恋してと言う舞台を見てきました。

舞台のコメディ要素はあんまり好きじゃなかったけどダンスはすごかった☆






今回は体力勝負のコスメめぐり。
さらにロッテマートでshoppingしまくり!


楽しかった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿