akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^O^)/ (ヒロ)
2006-10-03 01:05:49
雨の日ってなんか出かける気がなくなります…最近雨ばっかりだし(-_-#)



仕事は疲れますね←当たり前か(笑)

一緒の仲間ですし頑張りましょ~
返信する
誰かさん… (Juna)
2006-10-03 01:40:55
誰かさんってもしや、お父さんが阪神ファンで六甲おろしが歌える人ですか?(笑)
返信する
コメント♪ (akane)
2006-10-06 07:55:33
>ヒロさん



雨はねぇ。出かける気を奪いますよね。

でも、お客さんが減るんでちょっと仕事が楽なのが嬉しいw

日々、がんばりましょー!!



>Junaさん



そんなマニアックな表現知りませんでした!!

そうなんだ~w

きっと、地方に雨を振りまきながら公演をされる事でしょうw

返信する

コメントを投稿