akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

ドンキ

2005年12月07日 | 御飯
びっくりドンキーってご存知ですか??
まぁ、知らない人もあんまりいないだろうけど(笑)
有名なハンバーグ屋さんですね。

まぁ、私は今年の始めに知ったんですけど・・・名前は。
になってから、ハンバーグ屋って事をしったんです
で、それがどうしたって言うとね。
今日の夕飯そこでだったんですよ。
私、みょ~~~~にここのハンバーグ好きなんです。
子供の好きな味って感じして!
お皿にご飯が一緒に乗ってくるあたりも、(他のメニューもあるけど)お子様ランチな感じが大好き!!
おいしかった
だからなんやねん!て、ツッコミも甘んじて受けます(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (いちか)
2005-12-07 01:09:27
はじめまして。



ドンキーいいですよね!!

うまいですよね☆

肉がやわらかくって、メニューもそこそこ多いし!





あっ仲間やー☆って思って、トラバしてしまいました。

が、二回もしてしまって…。

申し訳ないデス、大変失礼しました!

返信する
こんにちは~。 (akane)
2005-12-07 01:18:33
はじめまして♪



ですね~☆そこもお気に入りのポイントです!

そのうち、ゆっくり制覇してやろうとたくらみ中です(笑)



いやいや、うれしーですよ♪

また、がんがんいらしてください!!
返信する
ドンキて!! (如月 葵)
2005-12-08 01:42:37
なんかツボだ・・・w
返信する
うんうん (mami)
2005-12-10 02:57:08
確かに美味しいよね~☆

またそのうち一緒に行こうね!
返信する
うん♪ (akane)
2005-12-10 21:28:18
みんなで、行こう♪

寒さも、すっごい!!

火曜がピークに寒いらしいです(><)

ほんと、風邪に要注意だよね~。
返信する

コメントを投稿