akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

旅行♪

2006年11月08日 | 日記
☆カナダ☆へ行ってまいりました。

なんとなく、土産もの買い忘れがあるんじゃないか不安です。
さっき、気がついたけど同期の分買い忘れた・・・・ま、いっかぁ♪


今回のメインは、友人に会う!!
半年あってなかったから、本当に楽しかった。
ナイアガラの滝みて満足で外国風味を満喫
すっごい、カナダのトロントって治安がよろしい♪


でも、本当に大変でもあった。
10月の頭に無理矢理予約とって飛行機に飛び乗る寸前まで用意していた私.
そして、往復で2日以上飛行機に乗っていた。
次回は絶対にビジネスクラスで行こうと決心したよ。
いや、ふざけた決心じゃなくって本当に。だって、足のムクミってひどいもん・・・動けなくなるんだよ!!
でも、何年か後には、ヨーロッパも行きたい♪
だからこそ、エコノミー☆


さて、後少々休暇が残ってます。
何して過ごそう?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カ…カナダぁ?!! (ヒロ)
2006-11-08 22:55:46
すごいですね!!カナダですかぁ。葉っぱマークの国ですね(笑)

ヨーロッパって空気が綺麗な気がします。俺もいつか海外行ってみたいです。

旅行いいな…手始めにまた京都に行こうかな(^-^)
返信する
Unknown (akane)
2006-11-11 17:11:20
葉っぱマークの国でしたよ☆

ヨーロッパ憧れですよねぇ
返信する
あ・・・ (akane)
2006-11-11 17:13:01
やってしまったw
タイトルもいれず途中でコメント投稿してしまったわw

京都!!いいです☆ビバ!!
今から、め~っちゃ寒いんでお越しの際はあたたかな格好で♪
返信する

コメントを投稿