akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

しばらく

2006年01月27日 | 観劇関連☆
更新してなかったな~。

あ、携帯の充電器って全て統一してくれないのかなぁ。
ドコモを使ってるんですが、ムーバとフォーマで違うのはしんどい!!
家族の中で私だけムーバなの
なくしても、かりれない。。
まぁ、普通は家の中で充電器なくなるのがおかしいんだけどさw

旅行が近づいてきました。
4月までにいきたいトコ制覇できたらいいなぁ・・・・
だれか、四国の金比羅山いきませんか??
お参りいったことないのさ~。

他には・・・東京も行きたいな。おのぼりさんのようないでたちでw

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出た!!! (如月 葵)
2006-01-27 01:13:14
こんぴらふねふね、だ!!!!
返信する
行きたいの~w (akane)
2006-01-27 19:39:03
こんぴらふねふね・・・

おいてにほかけてしゅらしゅしゅしゅしゅ~。
返信する
あれの (如月 葵)
2006-01-29 22:14:54
相方は暫くここに書き込んでないなぁ~(笑)
返信する
そうなのよ~。 (akane)
2006-01-29 22:38:22
あらわれないのさー☆

また、暇な時にあらわれてくれるさ~♪
返信する
現実逃避か (にゅう)
2006-01-30 01:18:12
はたまたふねふねのにほひにつられたか(笑)

日帰りかな?

ちょっときになるかも・・・・・

とりあえずここにだけ足跡残しておやすみなさい!
返信する
あ♪ (akane)
2006-01-31 23:12:07
おいでませ☆

富士山へ行っていましたw



日帰りでも、泊まりでもOKです。3月なら雪もないでしょうから車でもOKです。

いこぉぉ!!w



ふねふね言いたいww
返信する
おや、相方が (如月 葵)
2006-02-01 23:56:28
 にゅう>

相方さんいらっしゃーいw



 茜>

現れたな

恐るべし、こんぴらパワー・・・
返信する
しゅつげ~んw (akane)
2006-02-01 23:59:11
もー、うれしいわw

返信する
旅行 (mami)
2006-02-03 03:09:16
私も連れてって~~!!

こんぴらさんは…行くか分からんが(汗)

東京は行きたいな♪



確かに…充電器って統一してくれたらいいのにね~

まぁ私の場合、ドコモ内の話ではなくて、携帯会社全部のことだけどね(笑)
返信する
だよね。 (akane)
2006-02-03 13:28:06
オーストラリアは行く??



充電器は。。。。

携帯製造会社よ!!統一化の道へww
返信する

コメントを投稿