akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

ビバ★

2006年04月16日 | 日記
やっちゃいました。

水ポチャ+記憶喪失+アドレス喪失です。
結果、携帯を帰ることになりました。

ちょっと「携帯の形態変化」とか考えたあたりかなりパニくったと思われます。
こちらにおいでの

JUNA様!!
メアド消滅させてしまいました
どうか、メール下さい。
暇な時に思い出してでいいんです。
お願いいたします~~~~~!!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見 (如月 葵)
2006-04-16 20:56:19
誤字(笑)

携帯電話を「帰る」のか~

意地悪とか言われそうだけど、一応ツッコんでおこう
返信する
出現。 (Juna)
2006-04-17 00:05:30
日記見る前に教えてしまったわ(笑)

そして、突っ込みももう入れてしまったわ(笑)

ということで、ご愁傷様。
返信する
(>< (akane)
2006-04-17 20:44:28
みんな、容赦なくツッコミいれてくれるわ・・・

愛情として受け取りまスル!!



>葵サマ

誤字はそのままおいとくよ・・(涙)

この、書き込みがむなしいものにならないようにw



>Junaサマ

えぇ、見つけたが早い、聞いてしまいました(笑)

ありがとう・・・

次の携帯ちゃんにこそは天寿を全うしてもらうつもりですww
返信する
確かに (如月 葵)
2006-04-17 22:28:29
誤字を訂正されてしまったら、私が書き込みした意味ねぇー!

って感じだもんな
返信する

コメントを投稿