akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

素敵に

2007年06月28日 | 日記
けが人参上☆

仕事中に自転車でころんであちこち傷だらけです。
病院いったら骨は無事。


今日休んでます。
足が痛い・・・・

昨日は傷口本当に気色悪かった・・・がっちりえぐられてる。
はぁ~。
なんだか、良くないことばっかり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (ヒロ)
2007-06-28 20:15:10
更新多いですねo(^-^)oいろいろ大変みたいだけどね(苦笑)



ケガすごそう…えぐれてるって(-_-;)痛いよね。キズ残らないといいけど。



体には気を付けなよ~
返信する
ほんとだw (akane)
2007-06-29 20:19:00
3日連続更新(笑)
今月、えっらい忙しいのにやたらと更新してるわw

怪我ってか、傷がすごい気色悪い
なんか、アスファルトでスライディングはしちゃいけないねw
医師よりあとは残ると断言された。。。
最悪、整形手術らしいよ。でも、傷あってもいいかな・・・(手術がいやw)

気をつけます☆
ヒロさんも梅雨の湿気にやられないように
返信する
つっこみ。 (Juna)
2007-07-01 12:06:48
整形手術は私がやったような手術だよぅ(笑)akaneさんがやる可能性があるのは形成手術ね( ´∀`)

経験者としてその辺は突っ込んでおかないと!!(笑)
返信する
うーん… (akane)
2007-07-02 20:04:40
じゃあ…先生が「整形がいいかな?」て言ったのは足が腫れてた事をいってたのかぁ。



ま、今日はもう診察無理だし…ま、いっかぁ。
返信する

コメントを投稿