akaneさんの平凡な日常?

内容は・・・日々の出来事を面白く(できれば)!!
多分、日々の失敗談&愚痴(笑)

はて、

2015年06月20日 | 日記
今年も半分が過ぎたように思います。

社会人10年目。
びっくりするようなスタートダッシュだったけど。


最近は、会社の新入社員の教育に手を焼いてる。
こんな扱いづらい新人はじめて。

覚えないし、上から目線だし。
コミュニケーション障害かと思う。

どーせよ?と???

いや、コミュ障が悪いとかじゃないとは思うんだけどね。
職種まちがってんじゃねえの?って話。

チームでやろうって仕事に空気読まずしかも上から目線のしごとできない。
いや、百歩ゆずってまだ新入社員だから仕事できないのはしかたない。

でも、教えたことはメモとろうよ!!!

メモとらずに次回できるのなら文句言わないよ。

できねぇじゃん。

意味ないじゃん。

私の時間無駄やん。教えなくたって、よその部署いくんならかまわないんだけど??
ってなる。


愚痴はき場として大活躍だね。このブログ。

だーれもこないの知ってるけど。ま、だからこそよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿