はっぴぃ ワンワン らいふ

日本スピッツ 親子3頭の日記です!

本日 二回目のベビー訪問

2013年03月24日 21時24分26秒 | 日記

今日は、お昼過ぎに記念公園へ。

PITZSPITZさんに写真の撮り方を教えてもらい、花の写真を撮りつつ、ワンズの散歩。

その後、夕方にヴィヴィアル家へ、ベビー訪問。

花のの写真は もう一度じっくり精選させていただくことにして、

今日のメインであるベビーちゃんズの写真。

もう選べないので、今回はアルバムにしました。

同じような写真もいっぱい、ピンボケもいっぱいですが、載せちゃいました(笑)

 

葵&風ちゃん ベビーズ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。初めまして。 (はちっ子)
2013-03-24 23:22:09
今晩は。人のブログに書き込みするの、初めてでちょっとドキドキしてます。今日公園でお会いした者です。ワンちゃん達の余りにもの可愛さと、インパクトにやられました。そして頂いたお名刺を頼りに此処へたどり着けました。7l4 の所を714だと思い込んで入力間違いした為と、この記事には猫ちゃんが載ってたので、お会いしたワンちゃん達の姿を拝見するまでは書き込みするまで時間と勇気が要りました。汗:_(^^;)ゞあと、見ず知らずの者なのに、優しく接してくれてありがとうございました!
返信する
Unknown (コユママ)
2013-03-25 06:56:40
はちっ子さん

訪問ありがとうございました。
今回の日記は、葵くんの子どもの写真ばかりで、、、

記念公園にはよく遊びに行きます。
昨日は5匹でしたが、お友達が集まると10頭以上でお散歩することもありますよ。けっこう記念公園では有名になっているかも(笑)

不定期なブログですが、よかったら見て下さい。
返信する

コメントを投稿