はっぴぃ ワンワン らいふ

日本スピッツ 親子3頭の日記です!

先週の写真

2013年03月30日 09時02分11秒 | 日記

先週日曜日は、午後から記念公園へ。

PITZSPITZさんと ピっちゃん、キンくんといっしょにお散歩してきました。

と言っても、メインは花の写真。 PITZSPITZさんにいろいろご指導いただいて撮影したのだが、、、、なかなか上手く撮れない まだまだ修行じゃのぉ~(笑)

本日ご指導いただいた スーパーマクロ写真がこれ!

 

そして、お花の全体の様子はこんな感じ!チューリップ これからが見ごろですね。水仙は見頃でしたよ。

池にうつるチューリップ(ちょっと遠かったので、、、)

 

最後に  おまけのワンズ写真(笑)

お散歩 移動の様子を後ろから みんなのお尻だよ~ん

今日も モデルになったよ!あら 小雪ちゃん もうおねむモード?キンくん 枝をお土産に持って帰るのかな?

最後の5ワンズ  

PITZSPITZさん お世話になりました。

まだまだ修行です。 言われた事ができないダメな弟子?ですが、これからもご指導よろしくね(笑)

 

写真 いっぱい 見て頂きありがとうございました。

次回は またまた 葵・風ちゃんのチビちゃんズの写真だよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿