はっぴぃ ワンワン らいふ

日本スピッツ 親子3頭の日記です!

今日も昭和記念公園へ

2011年02月27日 20時06分38秒 | 日記

今日は天気も良くて最高のお散歩日和でした

駐車場でおやびん家と合流 

  空さん 海さん 陸ちゃん 翼くん

入口に向かうと ワンのお友達に! なんと名前が はっちななちゃん だったのですぅ~~~

まずは、ドッグランへ! っとそこには、すでにランで遊んできた、れんひめちゃん、まりんちゃんれおくんが・・・

そして、しばらくドッグランのカフェ?でお茶をした後、お散歩へ! 噴水のあたりで、アーママ・パパさん合流!

アンカーくん 私たちを見て、走って来てくれました

そして、いつもの所でランチ! 今日のメニューはとんこつラーメン おやびんからたこ焼き一個もらいました ありがと~

ママを待つ あんちゃんとかいちゃん

 

食べ終わりお散歩へ! そこにクレア・ママさんパパさん合流

クレアちゃんも笑顔!!! アポくんのスパイダーマン姿 「俺?似合うだろ~!」

今日はお花がとっても綺麗だったので、お花の写真を どうぞ!!

  水仙  しまった写真縦にするの忘れた・・・

 梅も綺麗だったよ~  

 パンジー!  椿?     

         

今日は、リレーマラソン開催とのことで、遠回りコースには行けず、でも、新しい道も通れました。

しばらくして、こども広場で、今度はしぇるさんと合流 今日はなぜか、梅と葵がベルくんにガウガウしてました ベルくんかわいぃ~~~

そうこうしていると PITZSPITZさん登場!これPITZちゃんだよねぇ~~~   ← 失敗 これはクレアちゃんでした ごめ~ん

 これが本当のPITZちゃん 大丈夫だよなぁ    モコモコちゃんもルンルン~~~

またまた今日も、おやつを頂いちゃいました 毎度毎度ありがとうございます

そして最後は、、、、 お仕事を終えて一人で駆けつけてくれた 沙織さん!

ひまわりちゃん ごめん花ちゃんひとりの写真が・・・なくて

そして、梅吉のターゲットはひまわりちゃんに

最後までしつこくてごめんなさい・・・

その頃 小雪は、、、     あーぱぱに抱っこされて これまたまったり いつものこととは言え トホホホホ・・・・ 

 

そして、今日も閉園まで 楽しんできました。

最後に沙織さんから とっても素敵なプレゼントを頂きましたよ~~~ その写真を撮り忘れてしまったので、またのお楽しみ

今日遊んで下さった方 ありがとうございました。またこれからも宜しくね

 

・・・しかし、小雪は今日はあまり元気がなく、  ちょっと便もユルユル。 一日沢山お散歩したので、いつもなら夜のお散歩は無しなんだけど、帰って、ご飯をあげてしばらくすると、小雪が、外へ連れてけっと、ワンワン  っで、またまたユルユルのウンPでした 何か悪いものでも食べたかなぁ でも、今はソファーですやすやなので、しばらく様子見かな ・・・・・

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレア・ママ)
2011-02-27 22:29:29
今日は楽しかった~ありがとうございました

やっぱり白フワは可愛いの~~たまりまへ~~ん
また一緒に遊んでくださ~い

そうそうPITZちゃんの写真はクレアだよん
返信する
ヤバイ (コユママ)
2011-02-27 23:04:45
クレア・ママさん

そうだったかぁ・・・・
やってしまったぁ
これからもう一度PITZちゃんの写真探さねば

それにしても、今日も楽しかった
クレアちゃん また 遊んでね
返信する
あありがとうございました (ああらんぱぱ)
2011-02-27 23:24:12
こんばんは~。
今回もありがとうございました。

その後小雪ちゃんはどうですか?

ここ数日は気温の差が大きかったので
ちょっと体調がよくなかったのかなぁ?

また次回も御一緒に~(^-^)v
返信する
>あらんぱぱ (コユママ)
2011-02-28 00:24:10
こちらこそありがとうございました。

コユちゃん・・・お疲れなのかも・・・
また明日様子をみます。

次回もよろしく です
返信する
昨日も (おやびん)
2011-02-28 08:27:24
ありがと~!
天気も良かったし楽しかったね^^
花粉症は認めない方がいいよ
風邪だと言い聞かして乗りきってね
次回も宜しく~
返信する
まいど・どうも・です (コユママ)
2011-03-03 06:38:36
おやびんさん コメント返し遅くなりました
小雪の調子も良くなりましたよ~
私も腰も昨日 二回目の針でちょっとは小走りできるようになりました。が、昨夜薬飲み忘れ 今朝はちとまだ痛い
鼻の方はたぶん風邪でしょう
また遊んでね
返信する

コメントを投稿