はっぴぃ ワンワン らいふ

日本スピッツ 親子3頭の日記です!

今日は葵君のデート

2011年03月06日 21時23分09秒 | 日記

待ちに待った葵君と風ちゃんのデート。

昨日まで仕事で忙しく、シャンプーしてなかったので、今朝は早起きして、葵をシャンプー

そして、10時ちょい過ぎにヴィヴィアル一家と記念公園の入り口で待ち合わせ

入園後、ランにいるマメクロさんと合流して、お散歩へ!!!

しか~し、初めはちょっと気になってクンクンしていた葵も、風ちゃんにガゥっとされた  そして、風ちゃんも葵君にお構いなく、葵から離れていくし、葵は葵で、ズンズン お散歩を楽しんでいるし まったく 可愛げないお二人さんでした  

葵君は、多少はラピちゃんを気に入った?おやじの梅吉の方が、ラピちゃんにラブラブ攻撃でしたが その夢も叶わず、、、梅吉がラピちゃんに近づこうとするものなら、アルくんが「俺の娘に手を出すなよ」と遠くからワンワン攻撃にあってしまう梅吉でした

これは、お昼にちょっとだけ、ラブラブを見せようとした梅吉とラピちゃん でも、この後すぐにガウガウされていました

葵くんは、白い犬には目もくれないのですが、大きなワンちゃん、ちっちゃなワンちゃんにはクンクン行くんですよね~

これはアルくんと幼馴染のワンちゃん 途中までいっしょにお散歩しました~!

その後、毎度おやびんと合流し、またまたランへ

ランの入り口に スピちゃん発見!!! なんと、同じ東村山に住む、シロちゃんでした~ わぉスピマジック

名前の通り、真っ白な美人さんでした。 

そして、その後 クレアママ・パパが合流  今日はカートもなくて、アポちゃんもルンルン

でも、今日のアポちゃんのお写真一押しはこれ

いいでしょ~

ランの後で、ヴィヴィアル一家・マメクロさんとお別

ということで、今回のデートは 大 失 敗  に終わりました~~~

 

再び、お散歩へ。今日は早めに退散 と思っていたけど、結局4時過ぎまで、公園で遊んでしまいました。

今日の集合写真はこれ

左から クレアちゃん 陸ちゃん 海さん 空さん 翼くん 小雪 葵 梅吉 です。

*ヴィヴィアル一家とは、お散歩に夢中でお写真が、、、、 ごめんなさ~ぃ

そして、その後、 3家族で瑞穂にある ジョイフルホンダに向かいました~。

エスカレーターはこんな感じ!!!

カート3台・・・・ 全員は入らんかった

そんなこんなで、今日もジョイフルで夕食を食べ帰ってきました。

来週は、梅吉の去勢手術です。  なので、おとなしく過ごす週末になるかな! 

ではでは、また遊んで下さいね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレア・ママ)
2011-03-06 23:50:13
今日は本当にお世話になりましたすっごく楽しかったです
ジョイホンも広くてビックリしました
アポロもいい男に撮ってくれてありがとうございます
集合写真のクレアでかっ
また一緒に遊んで下さいね~
返信する
楽しかった (コユママ)
2011-03-07 05:40:10
クレアママさん 今回も楽しかったですね。
公園散歩にジョイフルホンダ、一日たっぷり遊べたね。
来週は無理だけど、また遊んで下さいね!
クレアちゃんもアポくんも とってもかわいくお写真撮れてますよ~
返信する

コメントを投稿