はっぴぃ ワンワン らいふ

日本スピッツ 親子3頭の日記です!

華の金曜日? 東京湾ディナークルーズ

2011年02月27日 18時40分58秒 | 日記

先日 金曜日、 職場の食事会で、東京湾ディナークルーズにいってきました

本来なら、一泊の旅行 とくるところなのですが、皆さんの都合(私も3ワンおいてお泊りは・・・)で、豪華な食事会となりました。

乗ったお船は、シンフォニー ゆりかもめの日の出駅からすぐ近く! から出向、東京湾をぐるーっと回って、約2時間半のコースです。

  良く見えないかもしれませんが、ハート形に回っているんですよ~~~

お食事は、バイキング、幹事さんがドリンクも飲み放題にして頂いて、食べて飲んで、夜景を楽しんできました。

        こんな感じ???

でも、もっていったカメラは普通のデジカメ、それに加え、お船もかなりの速度約20km/h?だったかな? 夜景はうまく撮れませんでした

が、中でも まぁまぁのものをUPしてみました。

 新しく建設中の橋ですよ~~~    

 船からみたベイブリッジ

ブレブレですが、東京タワーとお船

デッキはこんな感じでした。 この日は日中はとっても暖かかったですが、さすがに、夜になり海の上は風が冷たかった~~~

 

しかし、自宅についたのは、12時少し前、それでも、ワン達のお散歩に行きました。夜はすっごい風で、すぐに戻ってきましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿