はっぴぃ ワンワン らいふ

日本スピッツ 親子3頭の日記です!

8月16日 川遊びの続き

2012年08月17日 10時09分09秒 | 日記

帰りに 払沢の滝入り口にあるお豆腐屋さんで、おからのドーナツをお土産に買って、おやびんの家に行って来ました。

おやびん家の4ワン、川遊びに行く気満々だったみたいだが、ご主人様の腹の調子で行けず、プールで我慢していた様子。

あらん家と我が家が行ったら、元気よく4ワン 出てきたよ~~~

お庭は犬だらけ

お外は暑いので、お家にまで上がらせて頂いちゃいました。

川遊びしてきたワンズは 涼しいお部屋でまったり!小雪です。

葵です。

梅吉です。

ママと息子のツーショット

 

アンカーの写真が少なかった。 良く撮れているのはこれ?

 

そして、今日は 空さんがいつも以上に甘えてきたのにはびっくり! ペロペロ攻撃から最後は押し倒されてしまったよ~~~  空さん 最高!!! 襲われていたので?空さんの写真があまり撮れてない。

海さんは、なぜか梅吉・葵が気になるのか? 付きまとっていたら、おやびんにバァバァの所に追いやられてしまったぁ

 

そんなこんなで、楽しい一日でした。

お誘いいただいた あらんまま・ぱぱさん ありがとう   また誘ってくださいね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toru)
2012-08-18 23:50:27
わんわんパラダイスですね~

カイちゃんがコーギーなので
存在感がアリアリですね~♪

コユママさんの写真はワイルドで、イイね!
返信する
Unknown (コユママ)
2012-08-24 06:34:25
toruさま

まさしくワンワンパラダイスですね(笑)
3家族で スピ8 コーギー1 計9匹だもんね!

写真ワイルドだぜ~ぃ(笑)

見て下さってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿