はっぴぃ ワンワン らいふ

日本スピッツ 親子3頭の日記です!

プレゼント

2012年08月25日 10時58分40秒 | 日記

本日 私の誕生日

なんと誕生日前日にワン友さんから こんな素晴らしいプレゼントをいただいてしまいました

 こんなおおきな箱 いったい中は?   

 

沢山のワンおやつと、私のつまみ  ちゃっかり匂いをかぎつけてきたワン、いったい誰だけわかりますか?我が家の食いしん坊です

 しかしこれだけでない

おもちゃにウェットシート   さらに カメラ~~~~~

昨年もいただいちゃったのに、、、また今年も  ちょ~嬉しい。

それに、実は昨年頂いたカメラ、私の不注意で落としてしまい、レンズが作動しなくなり 修理に出そうと思っていた矢先のプレゼント。本当にうれしい限りです。

PITZSPITZさん ありがとう。 いつも気を使ったコメントを頂き感謝感謝です。  この場をかりてお礼申し上げます。

 

さて、カメラは性能が良くなっているのに、私の腕がついていかない。これは修行せねば

また、涼しくなったら ワンズの散歩写真 いっぱい撮るぞ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿